人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ミッドタウンにて。
最近、東京に出ると言えば、半数近くは東京ミッドタウンにある「サントリー美術館」での
美術展見学。
なぜか、良く惹かれる展示会が多いのです。

大好きなガラスの江波先生も縁のある美術館であるし、、、
この夏?にもまた出品されるようですので、今から愉しみ。

・・・前回はマッチの話でしたので、、、今回はロウソクの話です。
(無理に話をつなげなくても良いのに、と思いつつ)

ミッドタウンの「サントリー美術館」のあるフロアーには
器屋さんなど雑貨を扱うテナントが結構あり、美術鑑賞の後に
お買い物も楽しめます。
去年の暮れに、クリスマス気分も手伝ってか、ロウソクに惹かれ、
見ていると、、、むむっと、我が家に連れて帰りたくなるロウソクを見つけました。
東京ミッドタウンにて。_f0088022_22273424.jpg

この「赤」か、「水色」か、悩んだすえにこちらに決定。

そしてローソクについているタグを何気なく読む・・・
「ハンドメイド」・・・・ふむふむ、そうだろうな。
「キャンドル ジュン」・・・・ふむふむ、何か聞いたことあるな。
東京ミッドタウンにて。_f0088022_2230424.jpg

んっ?「キャンドル ジュン」って広末涼子の再婚相手かいな。
と言うわけで、また明日。
by kouboufu | 2011-02-06 22:36 | ひとり言
<< ロウソク マッチ >>