再会 チコと鮫
どうしましょう、夢にまで見た映画「チコと鮫」を毎日みております。

50歳を記念して、海に山に、お寺に、温泉三昧。
若い頃さえしなかったような、無茶な旅行をしておりました。
夢うつつ。

無事帰宅して、夢から覚めるはずが、夢のようなお知らせのコメントをいただいており、
慌ててユーチューブを検索すると、、、、、。

あまりに素敵すぎて、コメントが浮かびません。
初恋の人にあったような気持ちで、高揚しすぎて、頭真っ白。
落ち着きましたら、何か書きます。
書かないといられないと思います。

とりあえず、情報をくださった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
どのようにお礼して良いのかわからないほど、感謝しております。
本当にありがとうございました!!

f0088022_0172869.jpg
f0088022_0173746.jpg

[PR]
by kouboufu | 2013-08-06 00:20 | ひとり言
<< 夢が叶う  その1 夏のお約束の品?! >>