人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴風雪
久しぶりの更新です。

雪が凄くて、おうちに帰れません。
最近暖冬だったので、スタッドレスやチェーンを更新してなくて、、、、。

明日は電車とバスで帰ろっと・・・・笑

暴風雪_f0088022_23103710.jpg

風も強く、舞い上がる雪で見通しも悪かった暴風雪。

かすかな期待はありましたが、都知事選も20時すぐに当確のお知らせ。
積雪で投票率は低いだろうとは思いましたが、、、、。

それにしても電線を地中化して行くのならわかるけど、
電柱を地中に入れてどうするの?
舛添さん。

私にはこの先の1~2年が暴風雪のようで、まったく見通せませんが、とりあえず、この5月ごろに
薪の窯を始動させるべく、全力で取り組むつもりです。

とりあえず、花器を100個。
1日1個作ると3ヶ月で約100個。
余計なことは忘れて、珍しく作陶中です。
by kouboufu | 2014-02-09 23:25 | ひとり言
<< 最北のバス停で 2014 >>