人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風鈴がほすぃ~
ふうのお気に入りが縁側。
とっても気持ちよくてゴロゴロしたいのですが通りから丸見えなので
グッと我慢。
時には誘惑に負けてゴロゴロするも、
なんか、怠け者みたいで落ち着けない(笑)
朝ご飯やお昼ご飯は縁側の椅子に座って小鳥のさえずりを聞きながらいただくのが幸せ♪

今まで軒下に竹で出来たバリの風鈴?みたいな物を吊してあったのですが
思ったほど鳴らず、物足りない感じでした。
風鈴をさがしている内に、もう、夏本番。
風鈴がほすぃ~_f0088022_18262334.jpg


前から目を付けていた釣り忍が手に入り、ご満悦♪
(江戸の頃から根や茎を丸めて苔玉みたいしたシダの仲間)
釣り忍の下にさらに風鈴を付ければ完璧。
早く、いい風鈴探さなきゃ。
んっ、自分で作れば良いのかな    (*^^)
by kouboufu | 2006-07-15 18:31 | ひとり言
<< 庭をなんとしたものか、、、。 泥臭いジャズが、、、 >>