人気ブログランキング | 話題のタグを見る
災難、再び。
ムカデに噛まれた翌日、ムカデの恐怖におびえながら床につく。
なかなか寝付けず、なんとなくウトウトするも熟睡出来ず(泣)
寝返りをうった時に布団カバーのタグなどが肌に触れただけで鳥肌が立って
飛び起きてムカデじゃないか?確かめないと落ち着かない。
そんなことを繰り返していたら外が明るんできた。
こんなんじゃ、神経がまいってしまう、、、そんなにムカデなんかと出会うこともなかろう、、、
強く生きねばと思い直し、覚悟を決めた(笑)
少し、楽になってしばらく寝入ったもの、、、なんか、左肩に違和感が、、、
ちょっと我慢したもの再びザワザワッとしたものが確かに左肩に触れていた。

いつもは腰痛でよっこらしょ!!としか起きられないのにまさに飛び起きた。
慌てて電気をつけると足元に2晩連続でムカデ野郎のお出ましでした。
昨夜よりちょっぴり大きい奴。思いもよらぬ奇襲攻撃にあわてふためいてパニック寸前。
布団をはね除けたらムカデまで部屋の隅に吹っ飛び、逃げられてしまいました。

この日のために?買い置きしてあった徳用バルサンセットを焚きまくり、
家の周りにはムカデ除け。
仕事から戻り、十分換気してから懐中電灯片手に家の隅っこ点検。
逃げ延びたムカデが何処かで息絶えていないかと期待したものの、、、
なぜか、風呂場近くには元気なコオロギちゃんと仕事場からはピョンピョン虫のお出迎え。
バルサンってゴキブリとダニにしか効かないのかな(泣)
by kouboufu | 2006-08-27 22:25 | ひとり言
<< 格安満足ツアー 災難がやってきた >>