人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームメイドケーキ えの木亭
今週もギャラリー巡り。今日は横浜、関内。
素敵な作品たちに出会った後は、恒例のアジア雑貨巡り開始。
節約しないとお正月を迎えられないので何も買わずにグッと我慢(笑)
食事も中華街のお粥やさんで我慢するはずが久し振りの当たりのお店で
我慢できずに少々奮発。
ホームメイドケーキ えの木亭_f0088022_20513924.jpg

お粥で有名な謝甜記さん。
お粥だけかと思ったら色々あってボリュームもあり、すべて美味しかった。
もう、次回から中華街に来たら食事は此処!!しばらく通うことになりそうです。

・・・ジムに通うヒマがないので運動を兼ねてひたすら歩くことにする。
今日の散歩のご褒美は山手にあるホームメードケーキが愉しめるえの木亭という
お店に決めていたので最後は足を引きずりながらも歩く。
それにしても外人墓地周辺にはネコが多い。
ちゃんとしたカメラがあればなかなか良い写真が撮れそうな場所である。
お目当てのチョコケーキはなかったがアンズソースのチーズタルトも最高ランクのお気に入り
思わず、唸りながら食べている自分に気付き、ちょっと恥ずかしい(笑)
ホームメイドケーキ えの木亭_f0088022_2116286.jpg

何でも戦前に建てられた由緒ある建築物らしく、とっても趣があり、すべてが満足コースの
一日でした。
by kouboufu | 2006-12-07 21:24 | 出掛ける
<< 七色の光 病気持ち >>