人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰痛持ち
遊びに出掛けるヒマがないので自慢のカメラ?の活躍場がない。
仕方なく仕事で出掛けた厚木の老人ホームの玄関先にあったランをパシャリ。
腰痛持ち_f0088022_1175560.jpg

あんまり何枚も写真を撮っていたら職員さんに笑われる。

・・・ふと、気が付くと桜が見頃である。
野へ山へと繰り出したいところですが今日もグッと我慢。
・・・のはずが車の修理が長引き、待っている間ランチに
オープン間もない横浜ららぽーとまで足を延ばす。
最近は陶芸材料専門店に通わなくても大きなホームセンターなどでも
結構、陶芸材料を扱う所が増えてきた。
ここ、ららぽーとでも陶芸コーナー発見♪・・・こんな場所で探していた粘土も発見♪
         う~ん、出掛けてみるもんだ。

新しい粘土を手に入れ、やる気満々♪
釉の新色を一つ、調合してみた後、腰痛が治まったのでロクロ再開。
仕事の開始が遅かったので結局本日も夜中までロクロを挽く羽目になりました。
腰痛持ち_f0088022_1331164.jpg

     (こんな写真にソフトフォーカスかけてしまいました)

ちょっと無理をしたせいか、再び腰痛悪化。
う~ん、こりゃ、前途多難だな。
by kouboufu | 2007-03-30 01:38 | 造る
<< 春休み 赤が好き!? >>