人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫び
いよいよ、工房ふうの2回目の開店直前ですが、、、
開店前から皆様にお詫びしなければなりません。

当日前夜、こんな夜中に報告しても一体どれだけの方にお知らせ
出来るのか怪しいですが、お詫びのご報告があります。
実は昨日、ギャラリー部分のエアコンが壊れてしまいました。
まだ3年ほどしか使っていないのですが、、、。
2日間ほどあちこちに電話をかけまくりましたが
なにせこの繁盛期ですのでエアコンの修理、取り付けが立込んでいるらしく、
メーカーさんのつれない返答ばかりでどんなに早くても修理は月曜以降になって
しまいました。

準備で汗かくのは仕方ないですが、何もしないでボーっとしていても
汗ばむ暑苦しさです。
あまりの暑さに脳死状態になりかけてしまいました。

不本意ながら明日はノー・エアコンでロハスなお店になります。
暑さついでに火鉢に火でも起こしてみますか、、、(とほほ)

急遽、カキ氷の準備をしました。

私は汗かくのが好きな自称 夏男ですが、
皆様にお付き合いいただく羽目になってしまい申し訳ありません。
by kouboufu | 2007-08-11 01:08 | ひとり言
<< 第2回 工房ふう展 夏色発見 >>