人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008
          新年あけましておめでとうございます♪
2008_f0088022_2161435.jpg

何回か更新しようとしていたのですがマウスが壊れたり、パソコン不調につき
ブログもお正月休みしてしまいました。

遊ぶでもなく、ノンビリするでもなく、雑用に追われ、2008年も容赦なく
始まりつつあります。

さすがにお正月はここ、「ふう」のある旧道を通る人もなく、
し~んと静まり返り、なんか本当の山奥にこもっているようです。
元日こそゴロゴロしたものの、、2日にはキレイな青空に惹かれて
裏山に登ってきました。
2008_f0088022_2155358.jpg

・・・青空だけ写しても、パソコンの待機画面のようになってしまいますね(笑
お正月の青空は格別なものなので以前はもうちょっと高い山に登るのが
日課のようなものでしたが裏山でも結構清々しい気分に浸れます。

今年の抱負やら、感じたこと沢山ありましたが今夜は遅くなってしまったので
取りあえず寝ます(笑

今年は新たな挑戦するべく、準備中です・・・・お楽しみに?!

と言うわけで年のはじめから締りがありませんが、、、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by kouboufu | 2008-01-05 02:32 | ひとり言
<< 復活しました。 青年部、八輪窯に燃える >>