人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活しました。
新年早々、ご無沙汰してしまいました。
パソコンの不調の次は少々、私が壊れておりました。

胃腸の具合が悪く、大事をとって病院に行くと、、、
「今の時点ではインフルエンザかもしれないし、事によると盲腸の可能性も
捨てきれないし、、、、さらには最悪、癌などの大変な病気を見落とす
可能性もあるので、数日薬を飲んで症状が少しでも悪化したら
迷わず、すぐに大きな病院に行きなさい!!」
と脅かされ、、、、その夜から熱が出たり、、、お腹が壊れっぱなし(泣
とにかくお粥で1週間ほど過ごし、本日、再度病院に行き、症状に合ったお薬を
貰ってきました(笑

そんな中、今回もあっこさん、孤軍奮闘。
家具の移動から、、すべてを一人でこなし、本年最初の工房ふうのオープンは
無事終了しました。

毎回、レイアウト換えるのも結構大変です。
復活しました。_f0088022_05012.jpg

探してみると、お正月らしい作品なんかもあります。
復活しました。_f0088022_055951.jpg

ちょうど鏡開きの後だったのでおやつはお汁粉♪
(私はほとんど口に出来ず042.gif
復活しました。_f0088022_082787.jpg


日中、小雨降る中、私は接客もせずに庭で焚き火をしておりました。
庭のシンボルだった?古木の柿木が倒壊する危険があったので伐り倒されて
しまい、駐車場に放置されてしまいましたので釉薬にすべく、
燃やしてみました。
具合が悪かったのですが、焚き火で炎を見ている間はちょっぴり
元気が出たのでした。
店じまいもあっこさんに任せ、暗くなった夕刻に再び
そこらじゅうから焚き木を集め、焚き火で一日を終えた私なのでした。

今日はまだ、本調子にはほど遠いのですが、ちょっとゆっくりしすぎてしまいましたので
これから春に向けて全開モードに切り替えていきたいと思います。
by kouboufu | 2008-01-16 00:29 | ひとり言
<< ちょっと、息抜き 2008 >>