人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ桜
先週末で桜は終わりと思いきや、花冷えで桜も長持ち。まだまだ愉しめるようですね。
ここ1週間は「どこぞの桜がきれいだったよ♪」と桜自慢の報告会。
まだまだ来週、東に向かって桜前線を追いかけようと言う方も。
各地のお土産のお菓子などを頂きながら、ついつい私も行った気分に。
             ・・・とっても安上がりな私です(笑)
              
まだまだ桜_f0088022_2295175.jpg

                    なんか写真写りも良かったお土産の包み紙

教室の壺に桜をで~んと生けていたら、、、数日前に毛虫を一匹発見。
取り忘れ、先ほどそろそろ片付けようかと近づいて目が(@_@;)
なんと毛虫が大量発生。
・・・本格的な春の訪れと共に虫たちも活動開始か!!
いやはや、参ったでござる(泣)
by kouboufu | 2006-04-07 22:22 | 草花
<< 一人静(ひとりしずか) センス抜群の贈り物 >>