人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014
だいぶご挨拶が遅くなりましたが、、、

おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2014_f0088022_23332218.jpg

特に忙しかったわけではなく、10年ぶりぐらいに、お正月はのんびり何もしないで
過ごしてしまいました。
そう、更新もサボっていたわけです。

去年の暮はミラクル、ミラクル!かなりすごいことが起こりました。
きっとこれは夏にわざわざ九州、唐津にある宝くじが当たると評判の
宝当神社に願掛けしたからに違いありません。

予兆はまず10月に。
宝くじの1等の番号のちょうど300番違いに悔し涙。  ・・・・・10分ほど放心状態。

次は11月。
宝くじ1等の組違いながら、、、10番違い!       ・・・・・・30分ほど放心状態。

そして、そして
年末ジャンボの結果発表!!
なんと、1等の組違いの1番違い!!!         ……1時間ほど放心状態。
2014_f0088022_23525151.jpg


なんとなんと、確実に1等に近づきつつはありますが、結局は1円も当選しておりません

ちょっと宝当神社への願掛けの方法が不味かったようです。

神社の存在は知っていたのですが、そんなことは丸っきり忘れ、唐津城見学中、
天守閣の展望を楽しんでいると、眺望マップに宝当神社の表記を発見。
天守閣の東正面方向?の海の向こうの小島に、それらしき鳥居を確認。
(船で渡る小島にある神社なのです)

何と、島にも渡らず、しかも天守閣の上から大胆にも「宝くじ当選祈願」

ちゃんと島に渡って祈願していれば?!と悔やまれます。

祈願の効力は昨年で切れてしまったのか?
次の宝くじこそ、大当たりするのか?

思い悩んで、次なる宝くじが怖くて買えない状態に陥っております。
正月から、またまたくだらないことで、ぐだぐだしている私なのでした。
by kouboufu | 2014-01-15 00:00 | ひとり言
<< 暴風雪 今年も終わりかぁ~ >>