人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホリスターのTシャツ
気軽に食事ができるららぽーと横浜のフードコートでちょっと早い鰻をいただき、
せっかくの専門店のバーゲンではなく、ヨーカ堂でちょっとダサいTシャツを購入し、
駐車場に戻る途中で、気になる看板を発見!!

「ホリスター バーゲン」

「んっ??」
前から気にはなっていたオシャレな店舗はちょっと入りにくい感じ。
自分には関係のない場所と思っていたその場所が、「ホリスター」とは。

シンボルがカモメマークで、憧れのブランドTシャツ。
恐る恐る、店内に入ると、イケメンの若者しかいない、しかも照明が暗い。
しかも変な色のスポットが当たっているので、Tシャツの色さえよくわからない。
値札も香港ドル?やらオーストラリアドルなんかが併記してるのでわかりにくい。
店員さんはアメリカ人のイケメンさんやら、お嬢さんは露出が多すぎて
目のやり場に困るし、、、接客は英語のようです。

・・・・・、ここはアメリカ?!
そう、おじさんなんかが迷い込んでは行けない場所。
しかし、しっかりと憧れのTシャツをゲットしてきました。
50パーセントオフなら私でも買える。

しかし、基本は10代~20代の若者に人気のブランド。
せめて、夏までにもうちょっと頑張ってダイエットしなければ。
あれ?もう、夏本番でしたっけ。

ホリスターのTシャツ_f0088022_2358195.jpg

by kouboufu | 2015-07-25 00:01 | ひとり言
<< 今年も富士山 2015 今夜もひとりごと >>