人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007
あけまして おめでとう ございます!
2007_f0088022_3175231.jpg

今年はいのしし年。
いのしし年にあやかって、春のオープンに向けてまっしぐらに突っ走りたいです?!

このところ、締まりのないダラダラとした正月を過ごしておりました。
が、今年は頑張ってみました。
大晦日の夜九時、大掃除で疲れ果てた身体にむち打って向かったのは
青山のブルーノート東京。
大好きなカウント・ベイシー・オーケストラのカウント・ダウン・コンサートです。
立ち見席で入場しましたが途中から空席に案内していただき、目の前で
最高の演奏です♪
滅多に聴くことが出来ない?本気を出してるベイシー・サウンド♪で
気合いを入れてもらいました。
隣りに美女軍団はいなかったので、同席させていただいた知らないおじさん軍団と乾杯♪

なんだ?今年も陶芸忘れて遊びの話か!とお嘆きのみなさまにご報告。
行き帰りの電車の中では「幻の至宝 柴窯発見」という本にハマり込んでしまい、
終電なのに乗り越してしまうところでした。
あまりの衝撃にこんな話があったのか!と、これまた興奮ものです。
どんなにスゴい話かはこのあと寝ずに読破した後、ご紹介しますね。

というわけで、正月早々、こんな私の独り言。
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます!
今年は私以上に不思議な工房ふうに御招待できるよう頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまもよいお年でありますように♪
by kouboufu | 2007-01-01 03:19 | ひとり言
<< お正月 飲んだくれ?編 行く年、来る年 >>