人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤が好き!?
最近、忙しく遠出もできず近場をウロウロ。
たまに美味しいものを食べてストレス解消。

近くにオープンしたばかりのマグロ専門店で
なかなかのネギトロをゲット。
本マグロのちゃんとした赤身とトロをたたいたものなので乙な味。
赤が好き!?_f0088022_19382067.jpg


最近知ってしまった美味しいモノは「焼き肉トラジ」というお店の
究極盛り。
赤が好き!?_f0088022_1940249.jpg

いやはや、、、美味しかったなぁ。
今度行けるのはいつの日になるやら。

・・・と今日はいかにも平和で・・・食いしん坊の私らしい日記です。
陶芸とは全く関係ない話になりました。(いつもの事かぁ  笑)
実は今朝から腰痛を我慢してロクロしていたので身体が限界。
仕事をさぼって現実逃避しているところです。

朝挽いた作品が削りごろになってきたのでこれから夜中にかけて削りかな(泣)
自分のご褒美に真っ赤なイチゴでも買って来ようかな、、、。
by kouboufu | 2007-03-24 19:50 | ひとり言
<< 腰痛持ち 赤が好き! >>