人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思惑違い
久し振りの更新です。
このところ、まったく余裕のない生活が続き、ひたすら仕事です。
朝起きて仕事が終わると夜中でバタンキュ~
アッと言う間に次の日の朝という毎日。
ノンビリ屋の私にとって、次から次へと仕事の山をこなす、
こんなに無駄のない人生は始まって以来かと思いきや、
実は私の人生、無駄だらけ。

なくした物や、見つからないモノ探すのに時間を浪費したり、
忘れ物が多くて仕事に支障がでたり、、、
どうにも慣れないパソコンに振り回されたり、、
自業自得なんだからしょうがない。

そんなこんなで思惑違いの連続で為す術もなく、
準備不足のまま、もうすぐ工房ふうもオープンです。

仕事に疲れた真夜中に目に入ったのが
教室に飾ってあったフラワーアレンジメント。
やっぱり花はいいなぁ~。
癒されます(笑)
思惑違い_f0088022_3414646.jpg


・・・・明日もオープン前、最後の?草むしり頑張ります。
・・・・んっ~、今回は頑張りどころをちょっと間違えたかな
だから一番大事な作品が間に合わなかった(笑)
by kouboufu | 2007-05-23 03:48 | ひとり言
<< いよいよオープン お仕事一杯の日々 >>