人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くも明日は最終日
今日は教室での授業があったため、夜になってから会場に駆けつけました。
先日写真は撮ったものの、例によって接写用のレンズしか持っておりませんので
会場全体の風景が撮りにくいです。
早くも明日は最終日_f0088022_0391351.jpg早くも明日は最終日_f0088022_0394050.jpg








隣のブースは九州から来ている古布で素敵な創作服を作られる今尾先生のブース。
穏やかな語り口から心に染みるお言葉を毎日頂いております。
北海道から来ている天才木工家さんには今、木彫りの判子を彫ってもらっております。
毎日でも会いたいお方です。
今回は同じ陶芸の方々ともお知り合いになれました。何よりの収穫でもあります。

明日の夜はまた大変な搬出の作業が待ちかまえておりますので
今日は一日早い打ち上げ会となりました。
愉快な会も明日の仕事が残っているので短く、アッという間だったのが
残念でした。

ではでは、明日が最終日です。
あはっ、宣伝しつこかったでしょうか(笑)
by kouboufu | 2007-07-02 00:54 | ひとり言
<< 精進する。 おやじ 頑張る! 初日。 >>