人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回 工房ふう展
先日、とうもろこし三昧ですっかりご満悦だった私。
あまりに幸せで更新すっかり忘れてました?!
ごめんなさい。
第3回 工房ふう展_f0088022_1516424.jpg

日暮れの時間も早くなり、草むしりをしようにも仕事から帰ってきてからでは
真っ暗やみ、手探りでの作業。
たまに間違えてミミズなんかをつかんでしまった折には小さな悲鳴をあげてます。

大好きな花、ホトトギスも設定を間違えて月明かりで写したらこんな感じに。
第3回 工房ふう展_f0088022_15141038.jpg

作陶展もようやく慣れてきましたが私は新作が間に合わず、
ちょっとさびしい感じ。
新作は今島先生とあっこさん
第3回 工房ふう展_f0088022_15253647.jpg

次回はハロウィンの10月なのでカボチャ彫りなんかもしつつ、
灯りなんかを増やして飾りつけたいと思っております。
by kouboufu | 2007-09-15 15:26 |
<< 忙しかった。 夏の終わりに、、、。 >>