人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春なのに・・・
何処を向いても、春、春、春。
春満開で毎朝、教室を臨時休業にして何処かへ出掛けたい衝動に駆られてしまいます。
ぐっと堪えて、仕事に頭を切り替えておりますが、仕事が嫌なわけでなく、
だた単に、自然を満喫したいだけです。
サラリーマン時代と違って仕事に行きたくないなんてことはありませんので
好きなことが出来て幸せです。

ただし、この一年でもっともワクワクする季節に休みなしで
デスクワーク?!に勤しむのが悲しい感じです。

我が家の天敵は虫と雑草。
虫はまだまだ出てきませんが、、、、木々が芽吹き、花々が咲き始めたということで
雑草が気になってきました。
これから10月一杯ぐらいまで草むしりの季節が来たかと、
ちょっと立ちくらみをおこしております。

ところでさっぱり、ブログの更新が捗りませんが、、、、
熱意がなくなったわけではなく、マイペースな日々ではありますが
人生史上、最高に忙しい日々が続き、余裕がありません。
最近出来ることは非常に限られています。
深夜に家に帰ってお風呂が沸くまで35分間が唯一の自分時間?!
パソコンでお気に入りのサイトを見ているぐらいで35分は終わってしまいます。
正確には、パソコン開いても、音楽を聴いても、、本を開いても、、、
5分としないで睡魔に襲われ、気がつけばお風呂が沸いてる・・・

と言うわけで5月中旬まではこのような感じです。
言い訳ができましたので、今夜は少し気が楽になって寝られそうです(笑)
あんまり書かないとファン?がいなくなってしまうといけないので
ボチボチ頑張ります!

(先ほどから、柏原よしえ?でしたっけ?の「春なのに・・・」という歌のフレーズが
 頭をグルグルしております。)

今日はただの近況報告で失礼します。
by kouboufu | 2008-03-28 01:54 | ひとり言
<< 大失態?のお知らせ 探しモノ >>